SSブログ

潮岬灯台の夕日 [国内旅行]

wakayama-29-sionomisaki-todai-yuhi-sizumu-2.jpg

9月19日から21日のかけて熊野地方へツーリングしてきました。
この日は小笠原地方を台風が通過していて、紀伊半島の海岸も大波が押し寄せていました。
この台風の風のため、汚れた空気が吹き飛ばされ、空は雲一つ無く澄み渡っていました。
今日はすばらしい夕日を見ることが出来るぞと、みさきユースホステルの目の前の展望台に5時までに着くよう、バイクを走らせました。
そして、待ちました。
見えました。すばらしい夕日です。海面上には雲や霞などの障害物が全くありません。
太陽が輪郭をはっきりさせたまま水平線に沈んでいきました。
感動です。感激でした。

ビデオはここをクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上高地・美ヶ原の旅伊豆半島の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。